【仲間募集】やっぱり、モノよりヒトが大事。

以前にも一度募集記事を書きましたが、また改めて お店などでご一緒して頂ける方を募ろうと思います。 今回は、もう少し条件を明確にしてみます。 ミニ四駆に復帰してかれこれ1年経ちましたが、 中々レーサーの方との交遊関係が広がらず、 悶々とした日々が続いております。(;´д`) (そんな気持ちを日記「悩めるレーサーのひとりごと。」にて書きなぐっております) ですが、思い悩んでいても進展が見込めないので、 少しずつアクションを取っていこうと思います。 ひとまず、以下の条件にて募集をかけてみます。 ・対象:関東にお住まいの方 (因みに、当方23区在住です) ※定期的にご一緒できればと思っておりますので、 他の地方にお住まいの方、申し訳ありません。 ・ご一緒できる日: 当方、土日休みですので、基本的には週末・祝日に ご一緒できればと思っています。 平日については、仕事帰りに立ち寄る都合上、 新橋であればご一緒は可能です。(19:00頃~) ・お店について: 私がよく行くお店についてはプロフ欄をご覧ください。 とはいえ、仰って頂ければ、関東圏内であれば 行った事のないお店でもご一緒できます。 ・その他: フルカウル使いな方とか、所謂レッツゴー世代の方 ですと、話は合いやすいのかな、とも思います。 レースの結果よりは、お互いに楽しめることを 大事にしていけたらと願っております。 悩みの尽きないお年頃(…)ではありますが、 ご一緒しても良いという方がいらっしゃいましたら、 コメントまたはメッセージにてお知らせください。 どうぞ宜しくお願いします。 ※写真はビッグサイトで見てきたファイターマグナム プレミアム。 シャーシが白いとか、ギヤカバーがクリヤーとか、 タイヤとホイールの色がオリジナルと反転している とか、予想外すぎて面食らったという…。(;´∀`)

2018/10/05 07:16:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

どーも変態です(笑) スピンコブラが出た辺りまでしか記憶にありませんが、世代的にはレツゴー世代になると思いますよ😄✋

pommy

>つっくんパパさん へんたい…と。 きゃーきゃー( ̄▽ ̄;)

  • pommy
  • 2018/10/05 07:35:32
pommy

レッツゴー世代の方々が皆フルカウル使いでは無いでしょうし(逆も然り)、その辺は特に拘ってはおりません。 ただ、同じくレッツゴー世代とのことだそうなので、年代差は然程大きくないのかな?と思ってます。

  • pommy
  • 2018/10/05 07:34:24
pommy

一人で走らせに行くと、少なからずあまり宜しくない思いをしてしまうことも、ままありますよね。 知り合いかどうかに関わらず、お店に居合わせた人が皆楽しめれば…というのが理想ですけど、中々悩ましい所ですね。

  • pommy
  • 2018/10/05 07:27:04
pommy

>ハヤシさん はじめまして。 私も一応都内在住ですが、実のところ埼玉寄りな所だったりします。(;´∀`) (都内在住に縛るつもりはなかったのですが、表現がちょっと微妙だったかも…<近郊)

  • pommy
  • 2018/10/05 07:20:20
尚@グレイズ(つっくんパパ)

↓のコメ主最高の変態ですよ(笑) ぜひご一緒してみて下さい‼️

ハヤシ

フルカウル使いではありませんが、もし興味ありましたらメッセージ下さい😄✋

ハヤシ

お店でソロ活動だと肩身狭いという気持ちはとてもわかります💦 ましてや我が物顔で常連客が大声で喋ってたり、自分が使ってるシャーシをバカにしてる会話が聞こえたり、かなり嫌な思いを自分も経験しました😅

ハヤシ

初めまして😄✋ 自分もギリギリ都内在住でケイホビーによく行くんですよ😁 よろしかったらそのうちご一緒します?✌

pommy

現状でもオリジナル版が入手可能なので、中々悩ましい…。(;´д`) 九州の方、割といらっしゃるのかな、とここ最近のコメントを拝見して感じました。 立ち寄る機会がありましたら、宜しくお願いします。

  • pommy
  • 2018/10/04 12:54:52
尚@グレイズ(つっくんパパ)

ファイターマグナムは自分も、狙ってます(笑) 自分も、ロンリー族です!( ̄- ̄)ゞ 今回は、関東のみとのこと何で、またの機会に。 九州にお越しの際は一緒に走りましょう🎵

pagetop