メッキは格好良くて好きなんですが‥‥

2018/10/05 進捗状況の写真追加 メッキを剥した後のプラスチックの色が、見えてきました! 狙い通り同じ色ですね〜 ホイールのメッキを剥がそうと思います。 メッキは格好良くて好きなんですが、Yスポークのトレッドが狭いのを前後に履きたいが、前後の色が違うのは私の好みではない。メッキではなくなりますが、Yスポークはメッキ以外には赤一台分しか持ってないし、メッキを剥がして見ることにしました! ニッパーで切った断面見ると、プラスチックのベースは同じ色なのかな?という感じだったので、一晩浸けて見ることにしました〜 昔、サイクロンマグナムの金メッキを剥したことがあったんですが、予想外のプラスチック色でビックリした事がありましたので、今回もそんな事を期待しながら、待ってみます。

2018/10/05 08:34:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop