高い壁

久しぶりに宇都宮のコジマで開催するステチャンにいって来ました。 大会は3ブロック制で ブロック勝者が代表で決勝順位を決める 形になっています 今回参加マシンのできがよかったので結構自信があったのですが 結果は、ブロック決勝で地元のトップレーサーの方に敗れ敗退😨 結果は、その方が優勝してました。 ちょっと前に、同じくコジマのステチャンに参加した時もブロック決勝でその方に当たり、結果、敗退してその方が優勝してたんですよね またかよって思いましたけど 強い人って、いつでも強いし 凄いな~って思います😅 なかなか、立ちはだかる壁は高いぞ ガンバレ自分!! 3枚目の写真が今日の参加マシンで ギヤ比4:1なので速度はまだあげられますが 現状ではLC攻略可能での限界速度でした 他セクションではまだ余裕があったので 今後のテーマとしては、LCに強いマシンづくりが課題と考えています。

2018/10/06 20:36:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop