新入社員になりました@ケイ・ホビー

先日の日記にて、ハヤシさんよりケイ・ホビーへのお誘いを頂き、久々に川越へと足を運んできました。 今回はハヤシさん、草月さんとご一緒してきました。 入店早々、ピットスペースが普段よりも混んでいたのに 面食らっていたところ(普段はミニ四駆コースの 辺りで収まることが多かったような… (;´∀`))、お声かけ頂いて事なきを得ました。 社員シール、ありがとうございました。(* ´ - `) お二人と年代がほぼ近いこともあり、ミニ四駆関連 含め、色々と話に花を咲かせておりました。 お話しつつ、走らせつつ(中々タイムは伸びず(;´д`))、 チューン限定でレースしつつ(草月さんのマシンが 速かった!(゜ロ゜))…と過ごしていたら、あっと いう間に時間が経っちゃいました。 マシン撮影+会計後に、山田モーターズへのお誘いを 頂きまして、入社させて頂きました。(* ´ - `) こうやって誰かと楽しい時間を共有できるのは 良いよなァ…と改めて思いました。

2018/10/08 07:25:48

MACHINE

  • サイクロンマグナム(2H of 2018 Ver.)

EVENT

CIRCUIT

  • ケイホビー10月コース

COMMENT

pommy

>草月さん こちらこそ、ありがとうございました。 そう仰って頂けると、ARやってて良かったと思います。(* ´ - `) 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

  • pommy
  • 2018/10/08 14:43:05
pommy

>きりんちゅさん 是非ご一緒したいですねー。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/10/08 14:41:46
草月

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*) pommyさんのマシンが中々速くて、ARシャーシも久しぶりに作って見たくなりましたね! これからも宜しくお願いしますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ハヤシ

切断人さんもケイホビーのランキングでチラッと見たことあるような… 機会があったらご一緒しましょう😄✋

切断人(kilintyu)

仲間に混ぜてください。

pommy

ありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/10/08 07:23:57
尚@グレイズ(つっくんパパ)

これからヨロシクです。 入社おめでとうございます☺

ハヤシ

お疲れ様でしたー😄✌ そしてようこそ😆 飛んでばっかりの社長ですが、これからよろしくお願いします(笑)

pagetop