ダメなやつ

買って飲んでみたら⁉️ やっぱり駄目だった。😵

2018/10/09 19:30:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

私も以外に飲めましたね。 昨今みられたゲテモノコーヒー系の中では比較的マトモな分類かと( ・∀・) どちらかと言うと、コーラに珈琲がプラスされたみたいな忘れた頃に飲みたくなるかもしれません(笑)

マグナム

パパンテさん おっ!お久しぶりです🙇 人により味覚が違うので コメント見てて楽しいです😅

マグナム

ごっちゃん 本当にダメなやつでした!😵

パパンテ

あら?けっこう美味しいよ、、、、 コーヒーの後味ってよりカラメルっぽい気がしますね♪d(>ω<。)

ごっちゃん (TEAM A・R・4)

これはキツイよね(⌒-⌒; )

マグナム

TAKE HITさん ある程度予想はしてたので 駄目なのはわかってましたけど それを「まずい‼️」ってただ言いたかったのも あるんですけどね笑 まあ、もう買わないでしょう👍

TAKE HIT

わかります!後味悪いですよね。 予想して買ったけど予想通りの味でした。 きっともう買うことは無いと思います。

マグナム

TAKE HITさん はじめまして(^_^)/ 後味が最悪でした!😵

TAKE HIT

はじめまして。僕もこれはダメでした。

マグナム

ササキさん 薬並みですね👍

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

1日3本飲みます!👳

マグナム

ササキさん 不味いです。😅

マグナム

さっちゃん ブースト1.2kgfで、コースにぶちかます😅

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

旨い!

マグナム

クロちゃん 明らかに不味いとわかってるのに 味わってから、不味いと言いたいのです😅

マグナム

つねくん たった今飲み干したけど、後味わる~~😵

さちころ助

そこはメントスコーラにしてブースト代わりに噴射してみては?wwww コースの事は言わないで…wwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

ルートビアやメッコールといったゲテモノ系が好きなアタクシはMUST!でしたwww |ω・`)ノシ

かね

僕もこれ飲みました! 断然普通のコーラの方がおいしい!後味が不味すぎて半分も飲めませんでしたよ。

pagetop