気分転換

用に‼️

2018/10/12 19:52:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

やき=う  始めました

グフカッコイイよグフ… 旧ジオン機体だと一番好きです

マグナム

ス~さん 来ちゃいました❗☀️

マグナム

サクラ教頭さん 当方は大方!買ってもファーストか、Zガンダム止まりですかね😅

マグナム

草月さん 買っただけで終わりそうな気もしますけど 塗装が多いものなので、ちゃんと完成出来るかどうか😅

ス~さん

とうとう… こちら側の沼に(笑)

サクラ教頭@タイトーF松本

HGゲルググ量産機かH -νガンダム(hws)辺りが個人的に欲しいですね。

草月

気分転換に自分もガンプラ作りたいっす! でもミニ四駆弄る時間も無いのに、ガンプラに更に時間を削ったら本末転倒… でもRGのサザビーが欲しいです(*´・ω・)

マグナム

ながおさん 箱開けてびっくり‼️RGとそんなに変わらない部品点数と細かさ!😅ミニ四駆より作るの大変そうだな😅

マグナム

さちころ助さん ファーストガンダム世代なのと 連邦軍のMSは似たり寄ったりなので どうしてもジオン軍の個性強いMSに魅力を感じてます‼️

ながお

父がグフのRG所持してるんですが、作るのが相当大変だったみたいで(*´Д`*)

さちころ助

07Bとは♪ 良いご趣味をお持ちで♪

マグナム

ながおさん ガンプラなんて、小学生以来なので逆に新鮮ですね👍

ながお

HGですかー、確かにそれ以上のグレードは難しい(´・ω・`)

pagetop