エムライズ河口湖店コンデレ2018

ホームのエムライズさんのコンデレに参加してきました(*´ω`*) 参加マシンは新規が間に合わず、発売して直ぐに作ったデビルバロンにウイング付けてメッシュで見えるモーターカバーを赤に変更してわざとらしく見せてます(笑) 参加した方にはコンデレ祭り2018のステッカー貰えますよ(* >ω<) マシンの写真はエムライズさんのTwitterから流用してます。 私のマシンだけクラシカルに画像加工して下さいまして、ぶるぅ店長ありがとうございます( ノ^ω^)ノ ☆☆結果☆☆ 店長賞頂きました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 賞品はコンデレのプリントが入ったミニ四ガレージと、名前の解らないけど新鮮だったのでピンクのメッキボディを頂きました!(ボディの名前が解る人はコメント欄に回答をお願いしますw) 帰宅して早速ガレージを組み立てました。 ピッタリ2台はいるので、今回のバロンとヤマダモータースの公用車であるサニーを入れて飾っておきます(* ´ ▽ ` *)

2018/10/13 21:23:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

美的センスやテクニックは金では賄えないからねぇ😓💦 自分にはどちらも無いから羨ましい❗😣

草月

さちころさん> お気持ちは何となく分かります(笑) 一時は迷走して、全てが中途半端で悩みましたがコンデレマシンに速さを求めない事で吹っ切れましたからw(なんなら不動でも良いとさえ…)

草月

クロちゃん>アザーーーース!!  ブチュ   ギャー ヽ(o´3`o)(;゚д゚)ノノ

さちころ助

おめでとーございます♪ コンデレも走りもこなせるって言うのがなんとも♪ やっぱりミニ四駆なんだし走ってなんぼってうちは思います♪…別にコンデレをどうこう言う訳では無いのであしからず…m(_ _)m

クロ( *´ω`* )ちゃん

      .o゜*。o ッパ       /⌒ヽ*゜*   ∧_∧ /ヽ )。*o   (・ω・)丿 ̄' ゜  ノ/  /    おめ!  ノ ̄ゝ

草月

ハヤシ 組み立ててよく見たら、コンデレのプリントが入ってたから非売品っぽいね(* ´ ▽ ` *) この2台専用になりますわー(*´艸`)

ハヤシ

店長賞おめー😆✋ エムライズのTwitterでも紹介されてビックリしたわ❗ ミニ四駆ガレージボックス、そのコンパクトさ良いなあ…(*´-`)

pagetop