英語ができなくて何が悪い!(グレンラガン風)笑

今日夕方イオンにパーツ探しに行ったら売り場に1人男性がスマホ片手に何かを探していました。 気にせず息子と探し物していたら突然 「Excuse me」となんと外国人が話しかけてきましたよ!! 英語できねー!自慢じゃないが英語は0点に近い(笑 どうやらさっきからパーツ探ししていた男性のようで初心者のようでした。 英語は出来ないがスマホはできる!と本当今は便利な世の中! アプリの翻訳を使って会話してきた!ちょっと感動ものだね!(笑) おかげで男性の探し物を見つけるもことができました♪ 今回はマシン持っていかなかったけど次はいっしょに走らせられたら嬉しいと思う今日この頃でした♪

2018/10/19 19:57:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop