中傷しないでください。

あなた個人にとっては気に入らない記事だったりするかもしれない。 でも、他の人からは不平不満は無い。 本人にワァワァとコメントで喚いて、その後運営にチクれば、テンプレ注意文が本人には運営からメッセージで送られてきて、注意は受け取る事になるかもしれない。 でも待ってもらって良いですか? まず、「他人を中傷しないこと」って書いてあり、 それも含めて「運営が決めた規約に従う」ことがアプリの利用の前提ですよ。 他人にムカついてもいいし、 許せなくてもいいですけど。 アプリで不機嫌を発散しないでください。 それが運営との約束。 あなたに嫌な事があったのかも知れませんけど。 それは、標的にされた人に関係ありますか? ただの言い掛かりじゃありませんか? 他の「ミニ四駆関係無い日記上げてる人」にも漏れなく爆撃しますか? あたしは大洗観光とかタイ旅行とか上げてますよ? 他にはキャンプやサーキット走行、バーベキューやラジコンの人も居ます。 不満があるなら、全部やってください。 あたしに来た分はスクショで公開させていただきますよ。 不機嫌を発散したい人は、自分のアプリ消して。 ゆっくりと、このコンデレアプリを忘れてください。 あなたの人生に、このアプリは必要無かったんですよ、きっと。 他にいいアプリ探してください。 そんなことを考える火曜日。 なんか、変なことが起きてるページを見かけたので。 最後に、リンクにミニ四駆貼っときますね。 これで無関係じゃなくなるので。 p.s. 2チャンの掲示板。NHKの3chの不満も上がってますよ。「2チャンに3チャンあげるな!」って、そっちも攻撃しといてください(^人^)。

2018/10/23 22:13:18

MACHINE

  • type:ppnt 18式 駆逐戦車

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

こんな随分前の日記に今更コメ求めてませんよ。

NO NAME

こうゆう日記上げるから向こうもコメするんですよ、火に油注いでるだけですね。スルーもしくは無視してれば勝手に消えますよ。所詮かまってちゃんだと思ってるんで

ハヤシ

日記は自由に書かせてほしい、本当にこれですね😅

ともひさ

試しに放っておきます。フォローしたままで(╹◡╹)

ともひさ

まぁ、ネット無双みたいな人なんでしょうねぇ。

マグナム

常套手段なのでしょう笑 めんどくさい輩ですね!😅

ともひさ

試しにフォローしたら「フォロー頂きましたが、このアカは閲覧専用なので、解除しなけりゃ新アカ作ります」ってメッセージが来ましたよ。いつも同じことをしてますね、こりゃ。

ともひさ

あぁ、たぶん最近アプリ入れた人なんでしょうね。逆に、今後どんなマシンを上げるか監視対象にしたいです。ちょっとフォローしときます_(┐「ε:)_

マグナム

ス~さんの前に私のところのラーメンダイアリーに来ました!コメントと、フォロワー見たら 中高生ですね!まあ、これらはスルーがヨカデス☀️

pagetop