ビートマグナム TRF バンパーレス化計画

久しぶりの投稿です。 はい前回の投稿のソニックとプロトセイバーEVOは進展ないが、今回ビートマグナム TRFを自分なりにバンパーレス化と抵抗抜きしようと思いとりあえず一旦必要なもの購入。 まだまだパーツ増えるだろうけど…笑 何故ビートマグナム TRFなのか… はい。そうです。皆さまのお察しの通りです笑 肉抜きしなくていいからです!笑笑 という事でまた作業に着手次第随時更新しようと思っております。 参考にならない投稿にはなりますが。 あまりsuper TZのバンパーレスしてる人があまり居ないみたいで…試行錯誤しながらやっていきます(^^) 今回はまだなんもしてないからこの辺で!

2018/11/17 00:35:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop