メーカー欠品じゃなかった?

タイヤで名を売るカー用品のお店で、スタッドレスタイヤを予約したのが先週。 一昨日、電話で「ピレリのスタッドレスがメーカー欠品ですので、トーヨーにしても良いですか?値段は合わせますから」とのことで、トーヨーのガリットG5に変更。 んで、交換に向かう土曜日。 タバコ吸ってると、ベンチ脇に積んであるスタッドレスタイヤ。 ピレリじゃねぇか( ̄▽ ̄;) 欠品したんじゃないのかな? まぁ、ピレリだったらタイヤマーカー買ってロゴを塗ろうかと思ったけど、トーヨーならしなくていいや。 そのままタイヤ慣らしして実家へ。 父上がバンパー擦ったそうなので、ソフト99のタッチペンを買って、スプレー化しての補修作業を父上と。 こないだから停滞してたP式を、明日のレースでテストするべく。 リヤに暫定的にフロント用のスラダン設置。 まだボディも無いし、ローラーも未定。 明日は本当にテストだけになりそうだなぁ。

2018/11/17 19:37:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop