僕にとってはAパーツ

なんか名言みたいなの出た(((*≧艸≦)ププッ

2018/11/22 21:45:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

ホーkingさん♪アニマル限定レース出てみたいですね~🐶勝敗だけじゃない楽しさがありますよね♪

ホーking

きっかけは人それぞれですね👍 アニマル限定レースとかもおもしろそうですよね😄

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪こんなんして楽しめるミニ四駆サイコー(笑

サトシィ

ホーkingさん♪多分、クマ乗って無かったらミニ四駆やってなかったかも知れません。今ではハマりまくりですが、きっかけは些細なもんですね~😄

クロ( *´ω`* )ちゃん

珈琲吹いたwww ( ゚∀゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ホーking

Aパーツも走るんですね😲 かわいくて癒されます😌

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪ついに走り出しましたよ(笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

なんかコレだけでも走りそうな… (;゚д゚)ゴクリ…

pagetop