ターフは競馬じゃメインですが

明日の競馬はジャパンカップですね 私は ◎スワーヴリチャード ◯サトノダイヤモンド ▲キセキ 辺りです さて、画像悪くてすみません 本題ですがとある大会に出場致しました。関係者及び参加者の皆様お疲れ様でした。 店員さんオリジナルのロックストレート?DDの直後の芝 モヒカンの後きわどいレーンチェンジと一人のレーサーとしてとても挑戦しがいのあるコースでした 特にDDの後の芝でよくCOされてたマシンが多いようでした 私の成績はうーん、あからさまなスピード負け… それを逆手に終始安定していたので最高成績二次予選敗退 1勝出来たのは幸いでした。 大会後に買い物、ミニ四駆一台の箱をバラして販売しているのがこの店の良いところ、アバンテマーク2 Vスペ 両軸ノーマルモーターとハトメ、銅ターミナルはなかなかバラで買えないので購入 本日レースをしてくださったレーサーの皆様、お話してくださった皆様、まとめてくださった店員様、ありがとうございました。

2018/11/24 23:30:49

MACHINE

  • MSフレキ  パープルアバンテ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

やき=う  始めました

>>pommyさん お疲れ様でした。皆さんどうやってあんなに速くしてるのでしょうかね また機会がございましたらよろしくお願いします

pommy

はじめまして。 私も昨日、そちらのレースに参加してました。 確かに、早い方だらけでしたねー。(;´∀`) 芝の先にある段ボール箱に飛び込むマシンが少なからずあったのも、分かる気がします。

  • pommy
  • 2018/11/25 07:06:37

pagetop