トルクチューンってやっぱ良いものですよね

SFCソフト 「シャイニングスコーピョン」は間違ってたんや!(発狂 というわけでトルクチューン厳選しました 元々持ってるものにプラス3つ買い ブレークイン 9Vを順回転→逆回転2セット 3Vコース走行各自十分ほど1回目4つ分パーツクリーナーで洗ったらもう真っ黒 もう一回洗いますがブレークイン終えて実装の後にパーツクリーナーで一回洗った方が良いのかなぁ… モーターに使うオイルはVGTRF ラジコンにも使われるベアリング系オイルですね ヨーヨーのベアリングにもピッタリな愛用品です 注射器の様な針を使う方もいらっしゃいますが私の場合ピンセットの先に一滴落として調整入れしてます 0.5滴入れるとか0.7滴入れるといった調整 そんなことより 明日は草野球してきます(名前の通り

2018/12/01 21:11:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop