driver池袋

4台目のデビュー戦 明日まで待てず driverさんで走らせてきました! 大したパーツも工具も 持っていかなかったので 調整だけでなんとか完走(;><) 復帰したころのARで20秒くらいだったのが 17秒台まで進歩\(^^)/ お店の方のアドバイスも 分かりやすく丁寧で 自分の限界セッティングよりも コンマ4秒くらい早く ゴールできました! レイアウト初日と言うことで 現時点で3位!w てか上の人早すぎ( ´,_ゝ`) でもやっぱ悩んだり 早くするためにいじるって 楽しい!!! まだまだデクロスいじりますヽ(*´^`)ノ

2018/12/01 21:33:58

MACHINE

  • デクロス メインマシン

EVENT

CIRCUIT

  • driver池袋

COMMENT

pagetop