うわっ!

フロントモゲタワ😵

2018/12/02 16:44:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ダイさん いやいや、私のは大したことないです!😅 C.O.しすぎで、こうなった結果ですね😭

🔥ダイ🔥

どんだけ速いマシンなんですか〜〜💦

マグナム

ダイさん 皿ビス加工してあるやつは こういうモゲ方しますね😭

🔥ダイ🔥

😳💦

マグナム

ながおさん カーボンはパキッ!って行きますね😱 FRPは柔いので、ここまでいきません😅 この部分はカーボンで無くても良さそうなので FRPにしようと思います🙇

じゃがりこ

あちゃあ、、、剥がれちゃいましたか(・・;)

マグナム

ハヤシさん ┐(-。-;)┌

マグナム

ひげパパさん ( TДT)

マグナム

サイトウさん おそらくは、衝撃に耐えうる限度を超えた感じですね!😅

マグナム

クロちゃん FRPならモゲなしだったな😅

ハヤシ

oh…( ;∀;)

ひげパパ

(;´Д⊂)

Rocket サイトウ

今度はフロントがっ!カーボンが剥がれた感じですか?

クロ( *´ω`* )ちゃん

… (◦˙∇˙◦)アラー

pagetop