タイ国土産バンキッシュ。

なぜ、タイだったのか。 タイ国政府観光庁に知り合いでも居たのか会社の共済会。 でもまぁ、MSevo.Iも買ったしねぇ…。 その時に一緒に買ったバンキッシュクリヤーボディ。 これが、やっと陽の目を見るときがきました。 色はいつものキャンディライムグリーンメタリック、 キャノンボール向けに大本営(タミヤ)が出したTSのタミヤスプレー。 あたしは「緑の人」なので、この色をいつもメインに使ってるんですが。 たまにはライトグリーンでもいいのかな? そんなことを考えながらマスキングしてました。 地の色は白にしてます。 若干、緑が強い気もしながら塗り重ねること二日。 ボディをよく見たらダライアスツインみたいなカットしてる(・ω・)。 これなら水色と銀色(ダライアス主人公の色)とかにしても良かったかも。 くだんの「差し色」については、2枚目の写真の通りに蛍光オレンジにしました。

2018/12/05 21:20:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop