クリスマスプレゼントからの姪四駆制作発表。

私[今年のクリスマスなんだが・・・] 姪[部屋に飾るガ〇プラと白くまのミニ四駆がいい!] 予算が少ないって言う前に要求が来ました。 幸い、自分の在庫で何とかなりそうでしたが、問題は白くまっこGT 去年の誕生日にもあげたのにもう1台欲しいと。 しかもちゃんと走る仕様で。 1台目は飾る用で2台目は甥とレースする用だって。 姪も遂にミニ四駆に興味を・・・と思ったらそうでも無い様子。 なにせ100㌫おじさんが作ったミニ四駆で甥に勝つと高らかに宣言しとりました。 まあ、いいでしょう。 1年振りにMAを作ります。 姪の勝利の為に! ボディは無加工でと言われたので限度はありますが、何とかなるでしょう。 次回から姪四駆制作記スタートです。 一緒に映ってるパーツは臨時ボーナスで購入したカーボンリアマルチと弓カーボン、テ-パータイプの19㎜オールアルミローラー、軽量タイプの8~9㎜2段ローラーと12~13㎜2段ローラーレッドです。衝動買いでした。

2018/12/12 19:45:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

グラさん

クロちゃんさん、お久しぶりです。 クリスマス商戦で金欠のおっさんが本気でサンタさんに物乞いしたいと思ってますよ。

クロ( *´ω`* )ちゃん

どうぶつドライバーで一番かわゆいのはしろくまっこだと思う俺が通りますよ(*´罒`*)

pagetop