モータートルクとブレークイン

100均シリーズでハイパープロをブレークイン カーボンブラシのブレークインは低電圧でトルクを高めると効力があると聞き挑戦 単三一本稼働の電卓を改造したバッテリーボックス 協力磁石を当てるとモーターはトルクが上がるのでペンたての仕切りのアクリルで磁力の調整しながら当てます なかなかrpmの上がらない子をブレークインします パーツクリーナーで洗った時暗くなるのが楽しみな状態ですね 関係無いですがニコ動で新しくツクツク動画(バトルドームのcmをMADとした音楽系動画)上がってました ここ最近の作業BGMとして如何でしょうか? 気になりましたらニコニコ動画で「超連弾」で検索して、どうぞ!(コミュ障

2018/12/13 03:07:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop