NEW YEAR 2019

今年ももうすぐ終わりですね。 公式レースに参加するようになって、来月で1年経とうとしています。 いやはや、時が経つのは早いものですわね。(;´∀`) さて。 今年のNEW YEARと同じく、東京大会と愛媛大会に参加と相成りました。 東京大会の方は屋外なので、防寒対策は欠かせないですねー。 (前回参加した時はあまりに寒くて、走行後早々に引き上げちゃったのでした( ̄▽ ̄;)) 愛媛大会の方は屋内ではありますが、こちらは交通アクセスの面が中々…。( ̄▽ ̄;) 今年のNEW YEARとSPRINGは実家から向かいましたが、基本クルマ前提な立地なので、今回は今治に泊まることも視野に入れておこうかと思います。

2018/12/19 18:39:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>やきう始めましたさん 全般的にスピードは出やすそうな感じですねー。 スピードが乗った状態でのバウンシングホップの挙動がポイントになってくるのかなー、とおぼろげながら思っています。

  • pommy
  • 2018/12/23 10:49:08
やき=う  始めました

同じく土曜日当選しました。 ストレート寄りのコースにDBっぽいのが3連の見方しております

pommy

1日違いになりますが、お互い頑張りましょう。(* ´ - `) WINTERの時はお流れになっちゃいましたしねー。 お誘いされたら、飲みますよー。( ´∀`)

  • pommy
  • 2018/12/19 20:26:23
ハヤシ

土曜日ですが自分も当選しました❗ 飲み会決定ですかね?(笑)

pagetop