天皇誕生日にゼロ戦。

大刀洗平和記念館を見学してきました。 あいにく雨が降ってたけど、記念館は室内なので気にせず高速を走るムーヴ。 個人的には、そろそろブースト計が欲しいなぁ。 実用上はただの雰囲気アイテムだろうけど。 記念館は、ゼロ戦以外は撮影禁止なので展示してある飛行機模型も撮影出来ず。 仕方ないので脳と目玉で覚える(笑)。 帰りに近くのラーメン屋さんへ。 アルカリ豚骨ってなんだろう?みたいになりながらチャーシュー麺をいただく。 なかなか美味しかったですよ。 あとは今からトヨタのハイブリッドル・マンを仕上げます。

2018/12/23 18:35:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop