ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

アバンテのバネ塗ってはみ出たとこ拭き取ってたらラッカー薄め液のボトルひっくり返して机が大惨事(´д`|||) 慌てて水洗いしたけど時既に遅しでパーツの爪という爪が全てボロッとモゲてしまい、 シャーシ本体も乾いたあとも左半分が粉吹いたように劣化してるようで せっかく買ってきたアバンテのシャーシ1セットが一瞬で死亡しましたorz ラッカー系はプラ劣化するのは知ってましたがまさかここまで酷いとは思わなんだ・・・。 全国のアバンテファンの皆様誠に申し訳ありません。。。 おまけに部屋中気持ち悪いくらい有機溶剤臭くなりこの糞寒いのに現在窓全開で換気中です。 クリスマスに何やってんだよ勿体ないなぁ・・・orz

2018/12/25 00:05:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop