ひっさびさのニューマシン♪

皆さんこんにちはっ! 埼玉鎮守府の秘書艦、暁です♪d(>ω<。) 昨年、司令官は会社を整理して別業種に入って資格を取ったりで忙しくミニ四駆は休業してました。 やっと一段落したのでニューマシンの建造に着手しました‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 暁 司令官っ!新年を彩るニューマシンなんだから新装備を実装するのよね?(゜.゜) 俺 う~ん、その予定だったけど時間が無いので基本的にはいつも通りです。( ;∀;) まぁ、ボディは新しくなるしタイヤも新調したし初走行が楽しみだ❗ 暁 夜中までやってたけど完成にはほど遠いわね、、(>_<) 俺 見てくれは完成したけど中身はねw んじゃ暁、秘書艦らしく残りの行程をまとめてくれ~⤴ 暁 一人前のレディとして報告します♪ 前後の高さ調整 ギアの調整 ベアリングのメンテナンス 電池おこし モーター慣らし ロックナットの交換 以上ですっ! あと、運用中の雷のボディを新しくしないとね‼ 俺 お、おう、、、、(>_<)   暁 仕事が忙しいからレースにはあまり参加できませんが今年も生温かく見守って下さいね~d(>ω<。)

2019/01/04 09:44:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

カッシーさんっ!復活よ♪ 1月のナイトレースありますか?(゜.゜)?

かっし~(改)

おっ!復活やね~

こ ば

はいっ!!了解です!(`・ω・´)ゝ

パパンテ

フレキ勝負ですかっ! 負けられませんね~ でもヤルなら一番得意なシャーシで来てくださいねd(>ω<。)

こ ば

僕も無知ですが...これ以上お話したらミニ四駆のアプリの意味がなくなってしまうので( ˊᵕˋ ;)💦 僕もフレキ作ってるんで、いつか勝負してくださいd('∀'*)

パパンテ

コバくん久しぶりです♪d(>ω<。) 私はアーケード経験ありません( ;∀;) 息子のパソコンでたまにやるだけなのでレベリングはさっぱりです( ;∀;) 秘書艦はモチロン暁でーす♪

こ ば

こんにちわっ! 実は...艦これアーケード始めましたw

パパンテ

コブリンスレイヤーは見ましたよ~⤴ あと、転生したらスライムだった件が面白かったですね🎵 とある魔術の三期を見逃したのは後悔してます 五和ちゃん程の正統派ヒロインが出るなら見ときゃよかった「泣」

ハヤシ

あー、もうアニメが新しくなるころですか❗ 個人的にはファンタジー物になりますがゴブリンスレイヤーがオススメです😄✋ クロちゃんならグリッドマンになるのかな?(笑)

パパンテ

ナツメさんご無沙汰ですっ! ちょっと休みを貰えたのでスキーに行きました♪d(>ω<。) 今日も筋肉痛バッキバキで階段がツラいの、、、、( ;∀;)

ナツメ

私はコレを待っていたんだーヽ(*´∀`)ノ また一緒に走りたいです(//∇//)

パパンテ

林さんありがとう~⤴ 楽しみにしていたゴールデンカムイが終わって見たいアニメが無いの、、、、   お薦めあったら教えて下さい♪

ハヤシ

これこれ、この日記が見たかったんですよ❗(笑) そして100点満点の上目遣い…すばらしい…❗

パパンテ

マグナムさんありがとう♪d(>ω<。) また一緒に走りに行きたいですね~⤴  その時はお手柔らかにw

マグナム

お久しぶりです‼️ 今年もよろしくお願い致します🙇 何だかパパンテさんのダイアリー久しぶりですね🎵ニューマシンの走りも期待します👍

pagetop