1位と2位の間には高くて厚い壁がある

皆さん、こんにちはっ! 埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪   いきなりだけどプンスカッ!(>д<*) 俺 あ?何を荒ぶってんの?お子さまランチの旗でも折れてたか?(゜.゜) 暁 違うわよ‼    やっぱり一人前のレディらしくトップ画像取りたかったのに、、、、( ;∀;) 俺 あ~ムリムリw(ヾノ・∀・`) だってOKA レーサーさんが投稿してるじゃんw チョーカッコいいもんねっ!俺だって手元に置いておきたい位だもん♪d(>ω<。) 暁 うわーんっ!司令官のバカバカッ!( ;∀;) 俺 蓮舫さんだって言ってたじゃん、2位じゃダメなんですか?(゜.゜) 暁 ダメだもん‼( ;゚皿゚)ノシ つーか、何で画像1枚しかないのよ‼ もっと撮ってよ‼複数枚有れば興味持ってくれる人だって居たかも知れないのに~( ;∀;) 俺 眠かったんだよ‼( ;゚皿゚)ノシ 黒い背景じゃマシンが同化して見にくいし、あの白い背景イチゴが入ってたスポンジだかんなっ! スポンジのサイズちいせーからキレイに撮るの大変だったんだぞ‼ 暁 もっと画像に気を使ってよ‼ せめて雪をイメージしましたとか、気の利いた台詞無かったの!? 俺 あ~雪をイメージしましたテヘペロ🎵 暁 遅いわ!!(;´Д⊂) 俺 でも画像の撮り方とか勉強になるな~ ローラーとか無視したらもっとダイナミックな画像になるもんね♪ OKA レーサーさん今度真似させてもらいます♪d(>ω<。) 暁 でも司令官、よく見たら結構みんなアップでカッコよく投稿してるわよ? もしかして司令官が無知なだけ、、、、?( -_・) 俺 暁さんに大切なお知らせがありますm(_ _)m 暁 な、なによっ!急にかしこまったりするからビックリするじゃない(;´゚д゚)ゞ 俺 一人前のレディにどーしても伝えなきゃならんのですm(_ _)m 暁 あらっ!一人前のレディが聞いてあげるわね♪d(>ω<。) 俺 ギアの位置出しに失敗しました。センターシャーシからやり直しですm(_ _)m 暁 うわーんっ!司令官のバカバカッ!( ;∀;)

2019/01/05 07:17:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

OKA racer さんありがとう~⤴ たぶんセンスも大事なんですかねw 以前、シールの色は白で統一してサイズも気にして作りましたがダメダメでした(;´Д⊂) 今度リベンジしますねっ!

OKA Racer

ボディー色をバランスよく残す。 あとは、ボディーラインに合わせ、同じスポンサーのロゴは隣り合わせない、くらいですか。 何はともあれ、好きなステッカーを好きな様に貼れば愛着あるマシーンになるのでしょか

OKA Racer

ステッカーチューンのコツですかw いつも、貼りすぎだと息子にダメ出しされる私の感覚的なものでよければ。 まずは、広い部分から貼り始め残ってくる狭い部分の順に埋めていく感じ。片寄らないように気をつけて

パパンテ

暇なときで良いので教えて下さい~d(>ω<。)

パパンテ

OKA racer さん了解です‼ 以前OKA さんのマシンに感化されてステッカー張りまくったマシンを作りましたがとても残念な感じになりました( ;∀;) カッコよくなる法則とかありますか?

OKA Racer

いえ、こちらこそいつもコメントを頂いたりと感謝致しております。 ここだけの話、ヘキサゴはやはり色がいまいちなので明日から黒にちょい加工を加えて作成する予定です。勿論黒背景で撮影しますので。

パパンテ

OKA racer さん、ありがとうございます♪ あのくっだらない日記に目を通すとは思わなかったので恐縮です(;´゚д゚)ゞ ぜひ参考にさせて貰いますね‼

OKA Racer

。。(〃_ _)σ∥ パパンテさん、なんとお声かけしたらよいのやら… 撮影に関して個人的な経験ですが白背景で黒車体は色がつぶれて、背景を反射しない暗い色にすると車体色も持ち上げられキリッと映ります。

pagetop