はじめてのえふえむえー

今までフレキばかりを作ってきたので、 片軸もチャレンジしよう!! という事で作ったVSが初日にモゲ、 途方に暮れているらいもんです。 2019年1発目は、初めてのFM-A にチャレンジしてみようと、 早速購入してきました♫ で…買ったはいいものの当然いつも通り知識もなく… Youtubeやらネットやらを色々漁り、 バンパーカットするかしないかで1時間悩み(笑)、 結果大胆にカットォォォォォ!!笑 家には妻と小さな子供が2人いるもので、 作業はできて1日1時間程度(T ^ T) 気長に作成して行きます!

2019/01/08 09:06:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop