湯呑みスタビ

あとは、マンタレイ白黒か😵 ようやくだね‼️タミヤさん!😅

2019/01/10 07:13:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

じゃがりこ

俺のホエイルにピッタリの色じゃないか!タミヤさん流石にタミヤですわ

マグナム

satoshiさん 年末で散財して少し落ち着くと思ったら😱 今月は欲しいもの無いので、ひとまず❗

マグナム

宮古島さん ゴムブレーキセットも3個入りでしたよね😅 なので、此方もまとめ買い‼️

マグナム

Rocketサイトウさん そうなんですよね‼️ 安いのでまとめ買いします!😅

satoshi

来月も中々出費が激しそうです、湯のみスタビとネオファルコンは買い溜めしますかね😂

宮古島まもる

3個のままがずるい。4個にして欲しい…けどこの値段ならいいか(^ ^)

Rocket サイトウ

これでしたか!ユーザーが製品を生んだんですね!スゴイ!

pagetop