【自論】僕の考えるさいきょう!のターミナル!

皆さま、ミニ四駆ライフいかがお過ごしでしょうか? 上手くいかない時こそ他のものに取り組むのも遠回りのようで近道だと思います 本日は大会時の持ち物を決めました。 テスターを持ち大会直前のバッテリーデータを図ろうと思います そして本日の試走にてターミナルは磨きたてのパーツクリーナーで研磨剤の脱脂を図ったものが一番かなぁと思いました 子供の頃大人の方々が大きく見えて、ミニ四駆もすごく早くて 今は私が大人ですが大人って大きな子供でありまして、「ぼくの考えたさいきょうのミニ四駆」を実現することなんだとも痛感してます 明日はやきうの試合です 1つ、怪我しないこと 2つ、楽しむこと 3つ、自分を精神的に高めること いってきまーす

2019/01/20 01:50:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop