モーター慣らし

時は来た!それだけだ…( ・`д・´)キリッ✨

2019/02/03 20:14:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪あんがとちゃんです♪次はハイパーでやってみようかと思います👍

クロ( *´ω`* )ちゃん

おめでとうございます|ω・`)丿 あとは回数をこなして感覚を掴めば完璧っすね(*´ω`*ノノ☆パチパチ

サトシィ

もう少し上がって欲しかったなぁ。回転数だけでもないと思うので、走らせてみたい所です(・ω・ゞ-☆

サトシィ

結果発表~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ その後お湯を変え、注油少なめで2分×3セット行い、充電したての1.52vの電池×2本で計測。回転数28500→31250位になったので良い事にします。でも…

サトシィ

なるほど…オイル少なめ、お湯多めで👍ノリノリで挑んだのに回転数は変わらないってのがなんか…( ゚ε゚;)笑 ここはもう一度、変化が出るまでトライしちゃいます!

クロ( *´ω`* )ちゃん

いわゆる浅漬け慣らしの改良版的な感じですね“φ(・ω・。)フムフム... 恐らく226の吹き付け量が多いのと、お湯がモーター内部にしっかり入っていないのが原因かと思います|ω・`;)

サトシィ

Youtubeのindraさんのを参考にしてみたんてすよ(*‘ω‘ *)お湯にポチャして、クレ2-26を差しつつ2分×3セット回すってやつです。ああ…開けて見てみたい!35000!?ス、スゴい!!

クロ( *´ω`* )ちゃん

個人的にはハイパーは29,000〜30,000rpm、マッハは35,000rpm前後くらいが一番美味しい領域じゃないかと思います|ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

んー💦 やり方が解らないのでアレですが、恐らく慣らしが足りなくて回転数が上がってないと思います|ω・`) 因みにアタシの場合、慣らしで大体3,000〜6,000rpm程は上がります|ω・`)

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪やってみたけど回転数28500位で、やる前と変わらなかった💦やり過ぎちゃったか足りないのか…オイルが悪いのか…

クロ( *´ω`* )ちゃん

慣らしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 強力なパワーソースでLet's&Go! (((((((((((っ・ω・)っ

pagetop