カッ!チャッ!ター!

TZシャーシ(確か)初登場のサイクロンマグナム プレート付きワイドウィングのハリケーンソニックと悩んだけど ARはもうええわ…の気分でしたのでTZの近年対応化しとうございます TZシャーシの特徴としてテンプレで大きなフロントの肉抜きと電池落とし、今では当たり前の長身シャーシ よく観るとVSの先駆けの様な形をしてます 考えるとVSはTZの進化系なのかもしれません という第二次ミニ四駆ブーム並みの感想を絡めると 「TZはVSの補強でそこそこイケるんじゃね?」に妄想がたどり着きましたので サイドカットとFRPかカーボン補強、VSフロント補強と同じやり方で行けるのでは? ボディも形を大きく崩さずセンターカットでフロント提灯などフツフツとアイデアが湧いてきます 子供の頃の夢を叶える時だ! ぶっちぎれ!マグナァム!(時速40k以上で

2019/02/05 21:18:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

やき=う  始めました

さぁ、行こう!飛び出すマシンは

pagetop