親父…タコメーター付け替えたんだ…

どのくらい回転させたらいいか教えてくれよ… 「3万5千まできっちり回せ…」 って感じでこれ!スプリントダッシュなんだけど夢の35kでテンション上がりまくり!! こいつぁはえーぜっ!って腕まくりして後日新橋TPFでマグナムに積んで走らせたら!…なんか…そんなに早くなかった……_( 」∠)_ 3万のパワダの方がなんなら速かった… これって原因としては 1.モーターがまだ慣れていない 2.どこかに欠陥がある 3.トルクがない のどれかだと思うのだがまぁほぼほぼ3かなと… そもそもスプリント自体にトルクがないのか、モーター慣らしの段階でトルクが抜けてしまったのか、理由はわからないけど1つ言えるのは… 回転数が高い=マシンが速くなる、には直結しないという事。 回転数ってよりもトルク大事なんだなぁ

2019/02/13 02:13:21

MACHINE

  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop