レースウィーク、原液と現役と注射器。

明日は町レース、来週はSP熊本。 とりあえず充電、リフレッシュをしながら車体のオーバーホールと小改修。 チューブスタビを買ってきたので、陣風に取り付け。 注射器は、ベルハンマーの原液をフレキシブルの隙間から流し入れる為に利用してます。 そのベルハンマーも大分残り少なくなってきたので、今度思い出した時に会社で発注しとかなきゃなぁ。 次はスプレータイプにしようかとも思うけど。 昼ごはんは惣菜取り放題のお店で唐揚げ定食を。 明太子も取り放題、今日は3腹を2回に分けてお代わりしてました。 地味にしば漬け好きだけれども。 さて、明日も楽しいといいなぁ♪( ´▽`)

2019/02/16 18:42:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop