Firefly_party act04!

エムライズ河口湖店の毎月恒例になりつつあるfireflypartyに参加して参りました(* ゚∀゚) 実車系ボディ推奨、ボディ固定(要するに提灯の禁止)、前照灯または尾灯の取り付けが参加条件です。 レースは店内の証明を落とした中で、マシンのライトを店頭して行われます(*´ω`*) 薄暗い中に描かれる光の軌跡は、一度は皆さんにも体験して貰いたい幻想的なレース(*゚Д゚*) 私はベルダーガで作ったパトカーで参加、他の方にも好評頂き作って良かったです(*´ω`*) そして千堂さんが造られた痛ラウディ(セーラーマーキュリー)に激しい緑のパッシングを受けましたww このラウディ、ガチでLED点滅調整機能備えており、他のマシンを遥かに凌ぐ光量で眩しいの何の(笑)

2019/02/18 12:23:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

ハヤシ そうなんだよー(* ゚∀゚) レースが終わって皆で集合写真とってたら、Twitter用に動画撮って下さって嬉しい限りだよー(*´ω`*)

ハヤシ

新谷さんが「今日イチ素敵なマシン」って、Twitterに上げてたよー! お疲れさん❗

草月

pommyさん MSのアレ(笑)は何故かフロント側に赤色LEDってのも田宮の謎ポイントですよね(^_^;) 昔、無理矢理その赤LEDをリア側に引っ張って付けてましたよ

pommy

>草月さん 確かに、初心者の方にはちょっと敷居はありそうですねー。 ライト選びとか、取り付けとか。 MSのバンパーレスユニット以外で、LEDのGUPがあると良いのでしょうけどねー。

  • pommy
  • 2019/02/17 12:44:41
草月

pommyさん 楽しい…楽しいのですが、初心者の方には電飾は敷居が高いらしく中々拡がらないのが難点( ;´・ω・`) 私は100均のライト等を加工して付けてます

草月

クロちゃん 毎回新しい車を作り方もいたり、最初から同じマシンで精度上げてたりと皆工夫してます 今回見送りましたが、本来はコンデレも行って投票ポイントも含んだ総合ポイント制何ですよ~(*´ω`*)

pommy

ライト付きレギュレーションって中々斬新ですねー。 これはこれで楽しそう…。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2019/02/17 07:04:19
クロ( *´ω`* )ちゃん

楽しそうなイベント裏山鹿|ω・`)

pagetop