今年最初のFM限定@新橋TPF

新橋TPFのナイトチャレンジ(FM限定)に参加してきました。 最後にFM限定に参加したのが、たしか去年の5月だった 筈なので、約1年ぶりの参加になります。 今回使用するマシンは、ボディを新調したばかりの グレートマグナムR。 コースレイアウトは、前回来店した時からの 変更は無い模様。 セッティングは大きく変えずに挑みました。 今回の参加者は私を含め15人だったため、5人ずつの リーグ戦で予選が行われました。 一人5回走行することになるので、今回は5回中 1回は単独走行を行う形に。 予選の結果は、初戦は速度負けしたものの、 2戦奪取&単独走行で完走できたこともあり、 何とか予選通過できました。( ´∀`) (1回COしたのが若干悔やまれる…(;´∀`)) 予選通過も随分久々だったりします。 残念ながら、決勝トーナメントは初戦で速度負け してしまったのですが、久々に予選通過できましたし、 それなりに勝負はできてはいたので、まぁ良しと しましょうかね。(* ´ - `) 来月もまた開催されるようですので、また 参加しようかな、と思います。 ※マシンの後ろに写っているレブチューンPROは、 今回のレースの参加賞。 …このところ、新橋のレースに参加する度に、 両軸のレブチューンやらアトミが増えてってる 気が…。(;´∀`)

2019/03/12 21:39:33

MACHINE

  • グレートマグナム -type N.C.-

EVENT

CIRCUIT

  • 2/14 タミヤプラモデルファクトリー新橋店

COMMENT

pommy

ありがとうございます。(* ´ - `) コンスタントに勝ち点を取っていければ、予選通過の確率は高くなるのかな、と思います。 …とはいえ、そこから先をどう超えるかが今後の課題ですかねー。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/03/13 20:02:01
ハヤシ

お疲れ様でした❗😆 新橋も猛者がたくさんいそうな雰囲気ですが、その中で決勝まで進むとは凄いですね❗👍💥

pagetop