先週。

ガンダム ワールドに行ってました。 残念ながらシャア専用ニワカセンペイは売り切れ。 会場でやってた動画はなかなか面白かったと思います。 あと、自分で装着出来るズゴックの手とバルバドスのメイスとガンダム のビームライフル。 ズゴック良いなぁ(^_^) 物販コーナーでは、 ビームサーベル傘 ビームサーベル箸 限定プラモなどなど。 ただ、アストレイ天ミナゴールドバージョンの値段がスゴくて買わず。 ジオン軍カラビナはガルパン カラビナと同じ物のカラバリで買わず。 ビームサーベル傘は、和傘持っててインパクトでは和傘に分がありそうで買わず。 お箸は竹か木に限ってる為に買わず。 …ええ。 何も買いませんでしたね(°_°) 催し自体は楽しかったです。 飲食無いからかトイレも無いとか、トイレ行くとかでも再入場出来ない事が何とかなるならもう少し楽しかったのかな。 チケット1200円、会場は博多駅の上の方でした。

2019/03/21 21:02:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop