ダイナホークGX完成。名称未定。

久しぶりのSXX、かつ簡易な仕組みにしたかったダイナホークを作ってました。 超音波肉抜き。 大径タイヤ使用。 リヤローラーはスキッドだけ。 サイドマスダンパー。 サイドローラー。 …つまり、「リヤ重めのSXXを、フロント改造(重量負荷はフロントのみ)で何とか」みたいなダイナホークGX。 もちろん、勝てなくていいんです。 ただ、前と横にローラーを設置することで、 ローラーベースの短縮はどんな意味があるのかを見てみたいんですよね。 現状110gの電池無し。(訂正:電池入ってた) 重量バランスは前後均等に近いリヤ寄り。 明日のレース、この子を出してみようかな。 ダイナホークGXは予備機があります。 速いダイナホークを作りたかったら、そっちでやりますけど。 この子はこのままで良いのではないかと。

2019/03/24 11:44:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop