新しい元号。

いよいよ明日は新しい元号の発表だそうです。 何になるのか、テレビでも盛り上がってますけど。 正直、発表されたものを受け入れるしかないですよね。 さて、今日は博多の軽トラ市を見てから新聞に載ってたうどん店へ。 カレーうどんがオススメらしいので注文。 あぁ、普通のうどんを食べ(ry…。 そこからパルコへ行って黄色のムギ球を仕入れて。 これはいずれボディに使おうかと。 今日はマスダンの瞬着貼り合わせのみです。 こないだのレースで制震が足りなかったためで、 一体化させる事で効果を上げたいんですが。 とりあえず、どこに行ってもサンダーショットMK.2のポリカが無いことは確認して来ました。

2019/03/31 19:46:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

元号の発表はニコ生で見てました(笑)

ともひさ

あぁ、やっぱり都会は良いなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

マグナム

今日、ホームで山椒ポリカ買いましたよ‼️ 普通にありました!😅

pagetop