花見からの…

日曜日に嫁と近所の公園に花見へ行きました❗ その際、外で遊べるものを考えたのですが… サッカー…? バドミントン…? キャッチボール…? いやいやいや、こいつがあった! ということで、ボールと一緒にワイルドザウルスを公園へ持ってきました(笑) ラジコンやドローンは禁止という札がありましたが、ミニ四駆だしスピード遅いし大丈夫かな?ってことで、広場の隅っこでひっそり走らせてました(笑) 落ち枝で段差を作って乗り越えたり、 芝生を抜けて坂道登ったり、 たまには道無き道を行くのも楽しいもんです ね❗😄 何気に初めて外で走らせましたが、 ワイルドミニ四駆ハマりそうです(笑)

2019/04/01 22:03:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

スパイクタイヤはロマンがあります❗(笑) 公式でも上りスロープで水流すようなローフリ殺しをしてくれれば、きっとスパイクタイヤの出番も増えてくれるのに…❗💀

さちころ助

昔はねーオフしかなかったw うちのホーネット君もガッツリ外でww もちタイヤはイボイボ♪ww

ハヤシ

ワイルドザウルスをスーパーアバンテの二の舞にするわけにはいかない…❗(笑)

草月

庭とかある人なら、庭でも楽しめるのがワイルドミニ四駆の良いとこ! オレンジギアを加工すると6:1というスピードを手に入れられるよ マシンに追い付けないけどな(笑)

ハヤシ

クロちゃん> 外が気持ちいいし、ゆっくりで癒されます(笑) 地元なら好きなだけ出来るんだけどなぁ💦

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(ワイルドザウルス懐かしいわぁ〜♪コースが無くても遊べて走って追いかけても無問題♪)

pagetop