ミニ四駆やってる?⑪

君はどっち派かな(*ゝω・)ノ?

2019/04/04 20:49:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

こものさん♪きっとトップスピードからのDDBネジ込んじゃうんですね…か、カツイッ(笑(ФωФ)✨

こもの

(立体な体ってことなのかな?立体向けの体ってことなのかな?ボルテックス向けの体なんてありえないし、ボルテックスな体なんだろうなぁ。あれ?それもないや。そんなことより、ぼくのデジタルドラゴンバックが日に

サトシィ

ホーkingさん♪どちらにも良さがあるんでしょうねヽ(o´3`o)ノ…僕は立体かなぁ(笑 ※ミニ四駆のお話です。

ホーking

う〜ん🤔どっちも捨てがたいですね😁

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪交通量調査…こんなにステキな出来事を体験出来る私は特別な存在なのだと思いました✨(あれ、どこかの何かとリンクしている(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(俺も交通量調査のバイト、やってみよーかな…)

pagetop