近代化(?)への道|ω・`)

今日も今日とてすまキン稲沢店で走らせる俺氏&さっちゃん|ω・`) |ω・`)ふおおおおおおおお!今回(2019/4月コース)のコースってばストップ&ゴーが出来ないいいいいいいいい!ストップ&ゴーすると遅いいいいい! |ω・`).。oO(好きな走らせ方と速い走らせ方は違うのね…) |ω・`).。oO(…………………。) |ω・`).。oO(エアターンもできるようにするかな…) という訳で|ω・`) ナウいヤングはみんな使ってるというスラダンの装着を閣議決定|ω・`) 取り敢えず色々とやってみようと思います|ω・`)

2019/04/06 16:33:46

MACHINE

  • もうすぐ初老の俺氏がサイマスMAを作るとこうなる|ω・`)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん そっ…それは!( ゚д゚)クワッ 一時期真面目に使おうか否か考えてたパーツ!( ゚д゚)クワッ でもイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

チマチュウ

ニアさくせん ニアいろいろやろうぜ 試行錯誤するクロちゃんさんにドブネズミからプレゼントです(o≧▽゜)o つアルミ可変ダウンスラストローラーセット

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん デジタル対策、エアターン、ウェーブ地獄対策に!今なら前後揃えて\1,000以内で御提供! ジャパネットYAMADA

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん 89式の配備が未だに全体に行き届いて居ないみたいなんで国防費とかもう少し考えて欲しいかなと思いやす|ω・`) もうオタなんてはちょっと気になるので探してみますwww

ハヤシ

デジタルとかあるとリジットで挑むと痛い目見ますからね💦 備えあって憂い無しです😅✋

ともひさ

89式の世代は30発撃てていいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ともひさ

あと、あたしは64式の世代なので、20発撃ったらあとはガクブルなのは致し方無いかと(笑)。

ともひさ

近代化改修で言うなら、「もう恋なんてしない」の近代化改修、「もうオタなんてやめる」が身につまされたりします。ようつべなんですが。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん なんかキャッチャーのアレって最近よく見ますね|ω・`) てか近代化改修してない64式小銃や89式はカッコイイと思います(`・ω・´)ゞ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん そーそー♪ こんな動きをするヤツです☆ミ    ∧_∧ パタパタ ⊂ヽ( ・ω・)つ ((  (  )  )) ⊂ノ(__フつ    (ノ

ともひさ

でも、近代化改修は行うべきですよ。F/A18E/Fホーネットの改修は流石にやり過ぎ感がありますけど。

ともひさ

あたしはキャッチャーブレーキをダイナホークに作ってみました。あんまり効いてないようですが。

サトシィ

良いですね~こんな動きをしちゃうんですよね~('ω' )三('ω')三( 'ω')♪

pagetop