惨敗_:(´ཀ`」 ∠):

町レースで予選落ちしてました。 それはもちろん構わないんですよ、レースなんだから。 んで、電光のリヤ下ローラーを、2017アルミローラーからHGテーパーに変更してます。 レース中、壁に引っかかって負けてたので。 ただ、スタート直後に速度差で負けてたのは途中からのブースト加速ではどうにもならないのかも知れないことを考えると、そろそろモーターをマッハとかに変えた上での制御の話になるかと思うと頭が痛いです…。 モーターか変わったからって、そんなに勝てるとは思えないし、電光のモーターは交換作業に20分、 そのあとに待ってる車高調整が面倒くさい上調整自体がにシビアだったりするので。 「慣らさないモーターにイイとこ1.35Vの電池で頑張ろう」のコンセプトに、限界が来てるのかなぁ…(-.-;)y-~~~ テーパー買ったついでに、ダイナホークのサイドローラーをスタビからアルミローラーに変更シテます。 くしくも2017アルミローラー2段。

2019/04/07 21:24:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop