自在乗り上げ防止棒。

こないだのレース中、側壁に乗り上げたと思ったら、そこから動けずに負けた電光さん。 リヤローラー周りを発条仕込に変えても、乗り上げ防止はリヤースキッドローラーに直付けのため、次回も同じようになると困ります。 ということで、バネで動くようにしました。 もちろんリヤセクションとは別に動作するので、どのように作動するのかはわかりませんけどね。 5月は町レースが無くて、6月はJC前週に町レースの予定ですから、たぶんこのままJCまで行っちゃうんじゃないかと思います。 そこには「九州0次の通過」が前提ですが。

2019/04/20 19:23:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop