良さげかな?

走らせないとわからないけど汗

2019/04/23 21:54:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

草月さん はめただけですけど、スクリューは目一杯締めるとスプリングのストロークが無さすぎる気がしますのでこのまま走行させるとショックを吸収しきれない感じもするので調整しながらやってみます。

草月

これは(;つД`)気になってたのでレビュー楽しみです!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 私はATスラダンのATにシルバー使って見る予定です

マグナム

草月さん この前公式で買ったダンガンスプリングです!

草月

弾丸のスプリングですか?(* ゚∀゚)

マグナム

団長F死さん はじめまして。 フレキにスプリングを入れてみた感じです。

マグナム

パパンテさん とりあえず挿入してみました😅

団長F死

すいません、どーゆー事か教えて下さいお願いいたします(;´д`)自分MA勢で行き詰まってる者です(泣)

パパンテ

良いと思うの~♪(*´・ω-)b!

pagetop