ケシテ

時限爆弾ではありません❗笑 子供に言われた‼️😅

2019/04/23 22:22:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

no nameさん 69A 750Wです。

NO NAME

安定化電源いくつの使っていますかアンペア教えてください

引退します

夕方)っぽい? ぽいぽいぽいぽいぽい!!👇👆👉👈👍 爆発しないっぽい~? 榛名)夕立ちゃん、あまりつつくと危ないよ。 夕方)大丈夫っぽい~……ピィー🔊 💥っぽい~大破💭

マグナム

榛名さん どうやらストップしたようです笑

引退します

嫌だ!被弾した?榛名は決して諦めないから…。☆≡(>。<)

マグナム

榛名さん アンチマタイマー発動で、bomb!

引退します

明石)これは、実に興味深いですね~、これを改修しても良いですか?(^q^)

マグナム

ニャン太郎さん では、青のケーブルを!😅

マグナム

パパンテさん 匿名配送で‼️

マグナム

暁さん せーのっ!😵 なにも起こらんわ‼️😅

マグナム

さちころ助さん 放電終わりにbomb!⤴️

マグナム

クロちゃん ではこっちのケーブルをバチッと‼️😅

マグナム

ホーkingさん では試しに緑のケーブルを!🌠笑

引退します

振動探知で起爆するの?w もし、起爆スイッチが入っても、私は予選変更はしないからねwww☆≡(>。<)

ニャンたろう

左の赤いコードを切れば爆発しないのでは?

パパンテ

これは危険だ‼(゚Д゚#) 被害を出さないうちに私が預かります‼ 犠牲は私だけで十分だ❗ さぁ早く元払いで送るんだ~っ!

暁

全部一緒に抜くがいいのではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 2019/04/23 23:21:21
さちころ助

タイマーついてないです…大事です… 急ぎ調達をww

クロ( *´ω`* )ちゃん

あのコードを抜けば良いのか… いや、こっちのコードか? (•﹏•ั;ก)

ホーking

赤いコードを切るか、黒いコードを切るか…😱

pagetop