交流戦に向けて2

暁 はいっどーもっ!埼玉鎮守府秘書艦の暁です♪(*´・ω-)b 遂に突入しましたね❗GW10連休っ! 皆さんはどんな休日を予定してますか?(゜.゜) 一人前のレディにGWなんてありませんっ!ヽ(゚Д゚)ノ ええ、諦めましたとも‼(゚Д゚#) 俺 GWは島に行くぞ(*´・ω-)b 暁 ええ、日本は島ですね。知ってます(´Д`ノ)ノ 俺 いや、大島だってw(゚∀゚*) 暁 ええ、台湾に比べたら大きな島ですね(´Д`ノ)ノ 俺 伊豆大島だボケっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 なん、ですと、、( *゚A゚) いや、騙されないもんっ! だってお金は?(゜.゜) 俺 交流戦で稼ぐ❗ さっちゃんとの脱衣レースは4Kで撮影 クロちゃんとハヤシさんのふんどし姿はスマホで撮って新宿2丁目に売り付ける❗ヽ(゚Д゚)ノ 絶対に負けられない戦いがあるんじゃ‼(゚Д゚#) 暁 ま、負けられないわ! 司令官っ!進捗状況は?(゜.゜) 俺 雷はボディの塗装と組み付けで完了だっ! 電池は育成中❗ヽ(゚Д゚)ノ! 暁のオーバーホールとモーターは最後にやる❗ 令和元日は徹夜で仕上げるぞ‼(゚Д゚#) 貴様は青い海と現場で便器脱着のどちらを選ぶ? 暁 絶対に勝ってレディの休日を手にいれるわ‼ヽ(゚Д゚)ノ

2019/04/27 08:24:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

さっちゃんありがとうっ!(*´・ω-)b ステーキはご馳走出来ないけど、取れたて新鮮な白子を用意してます❗ 自家製です~⤴(*/□\*)

パパンテ

ともひささんありがとうっ!(*´・ω-)b んとね、そちらまで遠征したいのはやまやまですが家族サービスも大事なの~ 交流戦お待ちしてます(^-^ゞ

さちころ助

精一杯のおもてなし… よーし♪きっと晩御飯はパパンテさんの奢りでステーキになるはず♪ 精一杯だから…ね?…精一杯だもんね?ww

ともひさ

船便で一泊でなく、新幹線で博多に来ませんか?眼鏡っ娘でオカッパな電光さん(イメージ)とお待ちしてます。

パパンテ

草月さんにはヒラヒラのヒモパンをご用意しているので全裸でお越しください♪( 〃▽〃)

パパンテ

hiroさんっ!お久し振りです~⤴(*´・ω-)b 完全復活には程遠いけど細々再開ですね♪ そちらにも遊びに行きたいです‼

草月

町田の前に巣鴨辺りで赤褌探していきます!(笑)

hiro

いよいよ完全復活ですか? お会いできたら一勝負お願いします!

  • hiro
  • 2019/04/27 18:17:08
パパンテ

ちぬさんありがとうっ!(*´・ω-)b いつものワンパターンですw それなりに速いと良いな~⤴

パパンテ

ハヤシさんありがとうっ!(*´・ω-)b 勝負下着の赤ふんどしでオナシャスっ!ヽ(゚Д゚)ノ!

パパンテ

クロちゃんありがとうっ!(*´・ω-)b クロちゃんとさっちゃんが遠方から来てくれるのに手を抜くなんて失礼出来ませんw 私の出来る精一杯で「おもてなし」しますよ~⤴

msちぬ ミニ四駆引退

お久しぶりです! 相変わらずカッコいいマシンですね(*´∀`*) 羨ましいです~(*^^*)

ハヤシ

ふんどしかぁ…川越で買ってくるかなぁ(笑) 大島は職場の研修で一度訪れたことがありますが、歴史好きな私には見所たくさんでした😄 魚が旨かったです😆

パパンテ

マグさんありがとうっ!(*´・ω-)b 下手くそながらモーターも仕上げて行く予定です❗ さっちゃんやクロちゃんに笑われない様に頑張るぞいっ!

パパンテ

草月さんありがとうっ!(*´・ω-)b 最後は突貫になりそうです( ;∀;) 出来ることなら今晩中には雷を完成させるつもりよ♪( 〃▽〃)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょwww皆普段と同じで良いのでwww 俺氏&さっちゃんをいぢめないでwww ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マグナム

明日のステーションチャレンジ終わったら、交流戦用にモーター慣らししておきますね☺️🔥

草月

早い!( :゚皿゚) 私はまだシャフト通してすらいないのに(笑) という訳でこちらも急ピッチで取り掛かりマッスル! 〈 ( :゚皿゚)〉  | └┼┘|

パパンテ

純白より使い古しの方が、その手の需要がありそうなので染み付きでお願いします🙇⤵

クロ( *´ω`* )ちゃん

ふんどしは染み付きと純白がありますがどちらが良かとですか? ヽ('A`) (‥(7 <廿ヽ

pagetop