東京遠征行ってきた|ω・`)

5/2、3に一泊2日の東京遠征に行ってきました|ω・`) 今回はKRPの皆さん&YAMADAモータースのメンバーに会う&さっちゃんの友達に会う、と言う訳で5/2の早朝より車を飛ばして名古屋から東京は町田のお宝あっとマーケット町田店へ|ω・`) 渋滞も無くスムーズに開店少し前に到着|ω・`) 先日すまキンに来て下さったマグナムさんと合流して談笑|ω・`) その後他のKRPのメンバーさん達と合流|ω・`) 今回の遠征の目的の1つ、「日頃お世話になっているパパンテさん&ナツメさんにスガキヤのお土産セットを渡す」をミッションコンプリート|ω・`) 少し遅れてYAMADAモータースのメンバー、ハヤシさん&草月さんも合流して交流戦開始|ω・`) 両チーム共に速度域を上げ過ぎて不安定感満載|ω・`) 「周りの速度域に合わせず自分の速度域で走る」解っちゃいるけど意外に難しい|ω・`) 取り敢えず交流戦はKRP名物、下克上ありの変則的レースの激ドラ杯で最下位に贈られる卑猥な寄せ書きをしたためたステッカーをゲットして俺氏ウハウハ|ω・`) コレの為に前後ブレーキ無し&リアスキッド無しにして速攻でCOする仕様にしてたのは内緒w さっちゃんはフラットコースでのレースで優勝|ω・`) 取り敢えず2人共爪痕は残せました|ω・`) 因みにお昼はさっちゃんのお友達と合流してココスのハンバーグセット的なヤツ|ω・`) 夜はYAMADAモータースのメンバーと共に焼肉|ω・`) ハヤシさん&草月さん、ごちそうさまでした|ω・`) 翌日も朝から同店へ|ω・`) 常連さん達と並走したりお昼ご飯にしようにも土地勘が無いので店で売られてた駄菓子をお昼ご飯にしたりw 昼過ぎに再びさっちゃんのお友達と合流して談笑しながら走らせて東京最後の晩御飯は栗の里って店のトリプルハンバーグ|ω・`) 食後、暫く談笑して帰路に着きました|ω・`) 今回お世話になったKRPのメンバーの皆さん、YAMADAモータースのメンバー、そしてさっちゃんのお友達&旦那さん、ありがとうございました|ω・`)丿 次は是非すまキンへ来て下さいまし|ω・`)b

2019/05/04 09:32:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん お疲れ様でした&ありがとうございました|ω・`)丿 旅行のお土産はペラタイヤでお願いしますwww (*ˊдˋ*)

パパンテ

この前はお世話になりましたっ!(*´・ω-)b いつかそちらにも行ってみたいです❗ 家族旅行中なので返信遅くなりました~⤴( 〃▽〃)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>takaさん えー!マジっすかぁぁぁ!Σ(´⊙ω⊙`) 一緒に走らせてストップ&ゴーのMAの事とか色々教えて貰いたかったぁぁぁぁぁ! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙

dj taka

ミヤタカです! 30日、3日町田に居ましたがタイミング合わなかったですね…残念…

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん お疲れ様でした&晩御飯ありがとうございました|ω・`)丿 S2独特の駆動音が聴けて耳が幸せでした(*ˊдˋ*) すまキンでミニ四駆しながら肉食べませうwww

ハヤシ

遠路はるばるお疲れさまでした😄✋ 名古屋の時のお返しが出来て良かったです(*´-`) やはりチームメンバーが集まると嬉しいですね(笑) またスマキンにもお邪魔しますね❗

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん お疲れ様でした&マスダンありがとうございました|ω・`)丿 スガキヤ、早速ありがとうございます☆ミ 次は呑み四駆的な事が出来たら良いですね((*p'∀'q))ワクワク♬

ナツメ

お疲れさまでした(´▽`) 8時間耐久はいまだかつてない長期戦でしたが盛り上がりましたね! スガキヤは早速、家族の胃袋の中へ(笑) 次は名古屋とこちらのホームの中間くらいの静岡のコジマとか良いですね!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>マグナムさん お疲れ様でした|ω・`)丿 あらー…そんな事が起こっていたとは|ω・`;) MAナカーマ同士でMAを盛り上げましょう☆ミ ベイブレードバーは時間の都合で今回は無しでした💦

マグナム

先日はお疲れ様でした🙇 楽しかったですねー‼️ 当方のマシンは最終的に1台しか走行可能だけになってしまい少々ふて腐れてました😅 ベイブレードカフェには行きました?

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>pommyさん 次はpommyさんも是非!|ω・`)丿 なんか肉って飽きないのが不思議過ぎて遠征から戻った今日ですら肉食べたいと思うんですがwww

pommy

色々楽しめられたようで何よりです。(* ´ - `) またの機会に是非ご一緒したいですねー。 …2枚も写真が続くと、ものすごく肉肉しいですわね。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/05/04 09:21:26

pagetop