昔に作った物その4

4回目の今回はLMHGのエヴァ初号機です。 けっこう前(3~4年前)に製作しました。 前の日記にでも少し触れましたが、普段はガンプラ寄りの製作が多くて当時息抜きにガンプラじゃない物をやりたいなと思いチャレンジしました。 改造はしてませんが、筆塗り(塗ると言うよりも書いていく感じ)で仕上げました。 今回の初号機のカラーパターンは旧アニメ仕様です。 後は特に語る事はないかな(^_^;)… 最近はスケールモデル関係の物ばかり打ち込んでいるのでミニ四駆のボディ製作が出来て無いです(^_^;) イメージが浮かべばチャレンジですね(^_^)v

2019/05/11 22:03:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

D・K

もしかしたら間違ってたかも(笑)すいません(^_^;)

  • D・K
  • 2019/06/30 19:34:44
Kai²

違ってたらすみません、これ前に背骨きてませんか?

pagetop