止まらない、衝動買い。

人は「限定」の二文字に弱いなァ…と改めて思います。 そんな私も、ついつい限定品に手を伸ばしがちです。( ̄▽ ̄;) (一応、必要性とかは充分検討はしますが…(;´∀`)) で、写真に写っているのが、直近の購入品。 一部、ミニ四駆ですら無いモノが紛れてますが…。 写真上段:スピンバイパー →元々、機会があれば購入したいと思っていました。 ある時、たまたま某ショッピングサイトを見ていた ところ、色々ポイントを駆使すれば定価並みで購入 できそうなショップがあったため、購入しちゃいました。 アニメよろしく、FMマシンにしたいところですが、 現状、白のFM系シャーシがさっぱりなのですよね…。 いつか出ないかしら…。 (最悪、ガンメタで手を打つことになるかも…) 写真下段:アストロブーメラン →先日、コンデレ外で知り合った方々と、横浜の たからばこに行ってきまして、そちらのコース利用料を 兼ねて購入しました。 スーパーミニ四駆の中でも、割と見た目が好きなマシンでしたので、ついつい手が伸びてしまいました。 (グリーン…もといブラックSPはスルーしてたのに…) これ以外にも、売り場に以前限定発売されていた キットやらパーツが並んでいたので、その空気に 当てられた感は否めません。( ̄▽ ̄;) (リアルミニ四駆版のスピンコブラ、20年ぶりに 生で目にする日がこようとは…) 写真中央:どら一(ハタダ) →最早ミニ四駆ですら無いという…。(;´∀`) 数年前から販売されている、塩バターどら焼き (伯方の塩使用)とのこと。 5月半ばから9月一杯まで、販売休止になるそうで、 販売休止前に購入しちゃいました。 愛媛にある製菓メーカーのお菓子なのですが、 最近、新橋に愛媛のアンテナショップ(正確には、 愛媛・香川の両県)があることを知りまして。 新橋TPFへの寄り道途中に購入しちゃいました。 これ以外にも、このメーカーのお菓子をいくつか 見かけたので、場合によってはこちらで購入していくのも アリかな、と思います。 (ちょっと油断すると体型に跳ね返りやすい お年頃なので(;´∀`)、程々にしないと…)

2019/05/19 06:18:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>ハヤシさん 元が限定品だと、少なからずそう思っちゃいますよねー。(;´∀`) (にもかかわらず、走行モデルにしちゃうき満々なのですが(;´д`)) また再販されることを願うばかりです。

  • pommy
  • 2019/05/19 21:20:49
ハヤシ

スピンバイパーは良いですね❗💦 自分も以前頂いたことがありますが、結局勿体なくて使えません(笑)

pommy

>ミニ四駆製作中さん クレーンゲームの景品でしたっけ? 前に動画で見た記憶があります。 S2みたく、通常品として出たら…と思っているので、 ブロッケンGを入手してまで白FMにはしないつもりです。

  • pommy
  • 2019/05/18 23:24:06
pommy

>やきう始めましたさん ですねー。 そう思わないと中々…。(;´∀`) 少なくとも、スピンバイパーはあわよくば…と以前から考えてはいたので、結果オーライですが。

  • pommy
  • 2019/05/18 23:15:37
NO NAME

まだときどき売ってる店があったので探せばあるかもしれないです。

NO NAME

白のFMタイプならブロッケンGのクリヤーパープルだったと思うんですが、白SFMだったと思います。

やき=う  始めました

買わなきゃソンソン♪

pagetop