サスペンションの考察、ただし、理科は苦手です。

メルセデスのF1がサスペンションの構造を公開したそうで、ミニ四駆に応用できないか考えてたんですが。 シャーシを切っちゃうとナツメさんから注意されそうだし、レギュにも引っかかると思う。 それならば、MSフレキシブルに、その機構を組み込めないかと思案中。 作業服にアイロンをあてながら、「あーでもこーでもない」みたいな。 あぁ、もう少し理系だったらなぁ…(笑)。 とりあえず、ムーヴに吊るしてる小さなシャンデリアを配置変え。 しかしながら走ってたら落下したので、そちらも再考しなきゃならない。 ……正直面倒ぃ。

2019/06/08 21:45:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop