ジャパンカップ2019東京1D 参加!

2019 6.15 ジャパンカップ2019東京1D リザルト トライアルにて参加。 この雨と風の中で行ってきました! 雨風強くてヤバかったなー。会場は独特の雰囲気で面白かった。 感想など書く。 もうちょっと説明してくれたら良かったかなぁ。 レース初体験なのにわけわかんないけど前の人に着いて行って何となくわかったかな。 受付とピットが遠いから、ちょっと大変だった。 放送聞こえんて。あれじゃ。 抽選会は良くわかんなかったな。 やってたのかすらわからん。割とどうでも良かったり🤪 レースの感想。 車検の最初の見極め?みたいなのをやってもらって「全長が少しはみ出てるから、もしかしたら言われるかも。」とのご意見。 ヤバい。と思って後ろのキャッチャーダンパーを少しカット、するも、改善せず、最終的に物理的に曲げる手段を取る。可動域は変わらないから何とか事なきを得る。 いざ、本車検に通す時後ろのタイヤが小径でワンウェイホイールだった為、車検のスタッフが「これ、良いの?」と他のスタッフに聞いて「OKだよ」と確認されちゃいました。 これ、通らなかったら悔し涙で帰ってふて寝してたかもしれない😥 いざレースへ1番コースから出走。 なんだか、トライアルは3レーンのみの使用でして、3名のみで出走でした。 危なげな感じで各セクションを通過。😱 どこかで、ペロんと転びそうなりそましたが、簡易アンカーが良い仕事してました。😘 4周目まではこんな見た目でもトップだった。 デジタルの出口付近ですっ飛びました!😭 ファントムチェンジャーに登る事無く終わりました。 本当はこんなやつでも登れるのかを実験がしたかったのですが、そこに行く前に終わってしまい残念でした。 ギア比を3:7:1でやっていて、ちょっと落としても良いのかと思いました。周りが速度抑えていたので、モーターもハイパーから落としても良いのかと思いました。 やはりデジタルドラゴンが鬼門かもですね。 うーん、コースアウトは悔しいですねー。 せめてクリアしたかったなー。 ちょっと悔しいので、次に行ける日あったら行きたい! リベンジしないと! やられたらやり返すのが俺の信条なので。😡 まぁ、でも楽しかった。今後もトライアルで良いやー🤗 ガチ勢じゃないので、ちょうど良い塩梅ですわ。 自称「ミニ四ゆるレーサー」ですので。

2019/06/15 17:55:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ジュン・ジュワァ〜(再)

pommyさん、コメントありがとうございます。初日、お疲れ様でした!雨風強く大変でしたねー。 次こそは!リベンジですよ!😁

pommy

初めての公式レース、お疲れ様でした。 確かに、今回はちょっとコースへの入り口がちょっと分かりづらかったですよね。 私もCOをやらかしたので、次回は完走できると良いですね。

  • pommy
  • 2019/06/15 20:11:21

pagetop