ガルパン と買い出し。

ネットで博多駅のガルパン 最終章二話の予約状況を見てたら、ほとんど空いてる席が無かったので、北九州の劇場を検索。 拍子抜けするくらいに空いてるので、朝から快速電車で1時間。 西小倉で降りて、リバーウォーク北九州へ。 昨日、0300時までウヰスキーを呑んでたので、車窓は寝てて(・_・; いつもはガン見してるはずの途中の風景とか覚えてません_:(´ཀ`」 ∠) 電車移動の醍醐味なのにね。 映画が始まる前にグッズの中からガルパン名刺入れを買って、朝ごはんにホットドッグと紅茶を。 上映後、リバーウォークの地下のラオックスで2019両軸を3個、片軸1個とマッハを2個買って。 近くでラーメン食べて帰って来ました。 さて、とりあえず明日の町レースには現行の2018で電光さんを出すとして。 来週の熊本大会には新しいマッハで出したいなぁ。 今からマッハの性能出ししないと。 前回のスプリングはHDP2018で速度負け完走だったので、そんなモヤモヤする負け方よりはCO狙いで(笑)。 サイバーフォーミュラTVシリーズの最終戦、加賀さんのステルスジャガー並みに飛んでくれないかな。 来週のレースウィーク(土)の予定⬇︎ ・父上の入院先にジャージを配達 ・日産プリンスのイベントに、お客さんのキッチンカーがあるので、そこへハンバーガー買いに行く ・福岡→熊本移動、AZホテル前泊。 …忙しいな、意外と。(°_°)

2019/06/15 19:00:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

やき=う  始めました

ガルパンはイイゾォ!

pagetop